亭主にとっては

以前いとこの子が某ハンバーガー店頭の店員想い出をしました。小学生1年生の亭主にとっては楽しみにしていたようです。あたいが女に想い出シーンを出向くと言ったら、女も行きたいというので、その日ビジネスだった女を乗せてハンバーガー店頭に行きました。
女はハンバーガー店頭で買って食べたことがなかたので、どちらがいとこの子かわからかったのですが、女は無事ハンバーガーパックを買えたようです。
主役の亭主は制服に着替え、カウンターに入りました。自分の好きなハンバーガー他をトッピングするためレジの前にのぼりタッチパネルに入力していました。のち厨房に入り自分でスープを作って、水もの、ポテトフライドポテト、オモチャをトレーにのせて亭主の代わりに私の女が捉えました。その撮影はいとこがガンガン撮っていました。その撮影は各人にメイルで送信されていました。想い出時間は40分け前位で終わり、自分でセットしたものを店頭で食べました。
想い出金額は700円位ということですが、亭主にとってはさんざっぱらありがたい想い出だったのではないかと思います。のち亭主の祖母のうちに行きました。亭主がはしゃいでいて、のち舞台をやりだしたのです。
あたいにとっても楽しかった亭主の含み笑いは忘れません。今度徐々に、おばのうちに行くので、ゆっくりと言いだしをしたいと思います。出会い系を千葉県成田市で使うならアプリがオススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です