ピノはあの穏やかなかさがいいんだなと

今年の”嬉しかった振る舞いジャンル”に早くも入りそうなことが過日ありました。それは抹茶テーストのピノが食べられたことです。
こういうピノ、期間限定販売なのでしょうか。以前から知っていましたが突き止めることができず、地元のスーパーにふと寄ったらあったので、いよいよこれが食べられると、まだまだ興奮してしまいました。
(ピノはあの穏やかなかさがいいんだなと、テーストをかみしめました)
ピノの中に随時あるというラッキーな星仕様はなかったですけど。
抹茶テーストは2種類あって、あたいは苦みがあるほうがいいかなと思いました。がんらい苦みがあるテーストは好きなので、アイスとしておいしくてしかもこういう苦み・・、クレームありません。
抹茶テーストのアイスといえば平年慣習の、夏に販売されるコンビ銘柄のアイスが楽しみです。今からチェックしています。そういったアイスは割高ですけれど美味いですから、随時食するのならいいと願います。
(ただいまチェックした要所、ハーゲ〇ダッツというセブン〇レブンのコラボアイスは抹茶ではないらしいだ・・。日本アイスは好きですけどあずきは不得意だから先ず食べない)
抹茶アイスの極上3(私の)にピノが入ってくるは・・、お高めなアイスじゃなくても満足できるテーストはあるんだなと思いました。
出会い系サイト島根松江で人気

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です