フライトオブザヒッポグリフ

先日、USJへ行って来ました。
ハリポタのアトラクションに乗って来たんですがスゴイ個人が多くて混雑していたのですが、楽しかっただ!
色々な年頃の方がいらっしゃってハリポタ人気の幅広さを知りました~。色々な年頃から愛されておる品物なんですね。
といっても断然10代の教え子さんの外観が引き立ちました。あの年少先入観がうらやましいw
という事でとっととアトラクションへ~。
ほんとにUSJといえば哀哭系のアトラクションが多くてハリポタもそうなのかな?といった若干の気掛かりがあったのですが、その気苦労はフリーでしたよ(^^)
我々が乗ったのは、フライトオブザヒッポグリフというアトラクションだ。
ジェットコースター仕様なんですが哀哭間柄ではないのでファミリー層の人物にとってもお勧めのアトラクション。
ヒッポグリフというハリポタに登場する馬?牛?という鳥獣に乗って、ハリポタのナショナリズムを遊覧飛行的感じで楽しむことができます。
ヒッポグリフに乗って、色々な建屋やかぼちゃ畑や画像で見た経験のあるあれやこれやが沢山発見できて楽しいですよ~。
夜になるとまた異なる夢物語的全景が見られますのでこちらもお求めだ。我々個人的には夜のイルミネーションされた先入観が好きです。
また近いうちにハリポタワールドへ行きたいですね~。完全にハリポタにはまりました笑!
出会い系サイト埼玉熊谷で人気

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です