キッチンの後片付けが大変

今日、ウィークに一回だけですが、料理をするようにしています。
任務の日にはたえず疲れて帰ってきて、断じて決める要素な出来ないのですが、任務が休みの日には一年中だけ物品だけでも焼けるように心掛けていらっしゃる。
なぜかというと、家内ができたからです。
それに、将来的に、その家内といった嫁入りしたいと考えていらっしゃる。
嫁入りをするには、夕食が出来ないといけません。
相手に、夕食が旨いとしてくださいとして、夕食を勉強していらっしゃる。
今までは、外部で召し上がるほうが旨いですし、自分の宝物ばかりを食べていましたが、今では、家内が好きなものを焼けるようになりたいなと感じるようになりました。
家内は、から揚げが大好きだ。
ですが、から揚げは、油を多く使う結果、キッチンの後片付けが大変になる。
しかも、カロリーが高くて多くは食べられません。
ですので、ネットで油で揚げずに、オーブンで焼き上げるから揚げというのを見つけ、それを先ず作ってみました。
どうも美味く作れたのですが、しばし発展を重ねて、一際喜ばしいから揚げが作れるようになりたいなと思います。
今週は、から揚げの周りにチーズを付けて、オーブンで焼いてみようと思います。
各種夕食を勉強したいなと思います。
出会い系東京大井町で人気のサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です