かげき教官

自身が今まで見たことがあるスターを書き出してみると・・
志茂田かげき教官、戸田恵子君、岡田義徳君、和田誠君、他にもいたと思いますが、覚えているのはこういう4呼称だ。
和田誠君以外の人達は、おんなじ書店で見かけました。地元の書店にシグナル会に来ていたからです。
かげき教官のときは、奇妙な雰囲気が流れていて、来ていることを知らなかった私でも、教官の衣装が当てはまる前からその実情を見えるほどでした。女子高生命らが教官という撮影を撮っていて(デジカメもスマホでも無いインスタントのスマホカメラ。そんな時だったので・・)、その他の人達が遠巻きに見ていました。
戸田恵子君は、TVで見るから小柄で可愛い感じのヒューマンでした。勿論綺麗だ。さらにニコニコされていて嬉しいオーラが出ていました。
岡田義徳君は当時芸人みたいな位置付けだったので、一旦乙女の追っかけがたくさん来ていました。追っかけらといったガード員らが囲んでいたので、自身には全然衣装が見えませんでした。
和田誠君は、東京の書店に入ったときにいらっしゃったので、お衣装を拝見しました。これがあの図を描いてあるヒューマンかと・・。トライセラトップスのヒューマンを見たポイント、父ちゃんに似ていると思いました。
神奈川横浜で人妻に出会いを求める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です