千葉県内出身チームには

ごきげんよう(^O^)
ゆうべは家族でフジテレビの「vs猛攻」を見ていましたよ~。
先方チームとして千葉出身者だけを集めた千葉県内チームが出ていました~。千葉県のマスコットキャラクター上ーばさんも出ていてとてもかわいかった(^^)
そこにこじるり氏も出ていたんですがこちらもさわやかで夏場らしきコーディネートでエレガントでしたね~。
そうして猛攻チームの強みワンとしてAKBパーティーからさっしーが出ていたんですが、こちらもかわいらしくて良い感じ。
こじるりきちんとさっしーといえば、今のバラエティプログラムにおける二大若手婦人芸人ってマスコミが煽ってるんですよね~。
こじるり氏は一心不乱で何でもそつなくやりこなす優等生やつ。
さっしーはやばい感じで随時ヤバイ爆弾を放り込んでくるタイプで、対立構成としてはうれしいですね。
今回も二人の口撃勝負があって面白かったな~。
千葉県内出身チームには南キャンの山里様も出ていて、AKBマニアとして有名ですよね。さっしーとの掛け合いが決まってましたね~。
たとえばお決まりの「ロマンスもってのほか」ジョークさわり。さっしーがロマンスにもてたい!って話をすると山里様がすぐさまいじって、さっしーのおとぼけ面構え+スキャンダルジョーク。
これが常識でうけてましたね~、秀逸!出会い系を福島県いわき市で使うならアプリがオススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です